atelier-kikiのブログ

夜勤妻の家族応援ブログ

生活クラブさんの資料請求してみました!

こんにちは!

夜勤妻のキキです^_^


わたしの憧れ、「エコナセイカツ」のマキさんのブログに紹介されている


エコナセイカツブログ

http://econaseikatsu.hatenadiary.com/entry/2018/06/10/141528


生活クラブさんの資料請求をしてみました!


おためしキャンペーンをやっていて、豚肉セットを希望してみました。



http://www.seikatsuclub.coop/smp/


普段はコープの宅配と、週一回のスーパー(生鮮プロショップたちや)への買出しでまかなっていますが


マキさんの紹介で気になっていたので

資料請求してみました


夜勤の夫はアトピーがひどく、なかなかステロイドをやめれないので


少しでもアトピーがよくなればと思います。


また到着次第、その後の報告させていただきますね!


応援クリックしていただければ幸いです。