atelier-kikiのブログ

夜勤妻の家族応援ブログ

茶せんは泡立て器

こんにちは!

夜勤妻のキキです^_^


まだまだ暑い日が続いていますね


わたしは不要なもの無駄なものは


手放して生活したいので


ハンドミキサーが壊れたのを機に


茶せんをミキサー代わりに使ってます




泡立て器より軽くて持ちやすく


泡もきめ細やかで、とてもいいですよ!


用途にとらわれない使い方は


新たな発見につながり、たのしいです


しかもこれは豆の煮汁をメレンゲにしています



https://cookpad.com/search/ひよこ豆%20メレンゲ


これも煮汁を活用できないかなと思い検索してみつけました。


この後、チーズスフレを作る予定です

^_^


(お手製チーズも牛乳が余ったのでチーズにしました笑)



みなさまのお役に立ちましたでしょうか?


よければ応援クリックお願いします!


更新、励みになります。