atelier-kikiのブログ

夜勤妻の家族応援ブログ

愛知県豊田市茶臼山にて

こんにちは!


夜勤妻の家族応援ブログ、キキです。


夜勤の夫が土日休みを利用して

愛知県豊田市にある茶臼山に遊びに行きました



愛知県では最高峰の山で、

気温は25度前後、とても涼しかったです^_^


日曜日に茶臼山休暇村に泊まり、

翌日月曜日に帰り

夫はそのまま出勤…


大丈夫かと案じながらも自然を満喫し

リフレッシュできたようすです。


しかし主婦は旅行から帰ってきてからも忙しいですよね( ̄O ̄;)


たまった洗濯物を洗い、

今度は出かける前に部屋干しした洗濯物を片づけ、

旅行に持って行ったものをもとに戻したり…


旅行から帰ったお昼は名古屋市ではよく見かける

お持ち帰り専用寿司の丸忠さん!


買って自宅で食べました^_^


そのまま夕方から夫は出勤なので、早く休みたいですもんね


2歳の娘は昼食後、疲れたようでお昼寝は夜ま爆睡でした




名古屋は猛暑の中ですが、美しい山々に囲まれ、

家族でゆったり避暑することができ

とても充実した時間をすごせました

*\(^o^)/*


まだまだ暑いですが、みなさまおきをつけください